よくある質問

FOOD GYMについて

入会金や年会費、宅配料はかかりますか?

全てコース料金に含まれております。各コースの内容・料金はこちらをご覧ください。

ただ食べるだけで痩せられるか不安です。

FOOD GYMの食事は、管理栄養士・ローフードマイスターなどダイエット食に対するプロフェッショナルが、様々な角度から研究を重ね、オリジナルのダイエット論理に基づき作成したメニューをご提供しており、モニターの方には、ご満足頂いております。ただし、こちらからご提案している食事のみをきちんと召し上がって頂くことが重要です。

食べ方や消費期限を教えてください。

電子レンジ・湯せんなどして温めてお召し上がりください。消費期限は食品ごとパウチに記載しております。安全のため、消費期限はお守りください。

過去に利用した食事を確認することはできますか?

マイページより食事履歴をご覧いただけます。

途中でコースの変更や延長、解約はできますか?

最低2週間継続して弊社の食事を召し上がって頂くことで、生活習慣をリセットすることが大きな目的となります。コース途中での変更・解約は承ることができません。
延長に関しましては、コース終了間近になりますとご案内がメールで届きます。次の月も継続されるときは、継続のお手続きをお願い致します。

アレルギーなど個別対応の献立はありますか?

あくまでも、健康な方が健康を損なうことなく行うダイエットが目的です。アレルギーのある方・薬を常用されている方・妊娠・授乳されている方・その他持病のある方は参加できません。

購入してから届くまでの流れを教えてください。

毎週月曜日から各コーススタートです。
申し込み画面からお申込み頂き、スタートをご確認ください。なお、お申込み多数の場合、次回の募集までお待ちいただく場合がございます。

いらない日はキャンセルできますか?

申し訳ございませんが、ダイエットを目的とする性質上、継続して召し上がっていただくことが重要となります。日にちを指定してのキャンセルは承ることができません。

(このページのTOPへいく)

お届けについて

どのような形状で届きますか?

7日分ずつご自宅へクール便にてお食事をお届けします。
食事が届いたら冷凍庫で保管してください。

(このページのTOPへいく)

お支払について

支払方法はどのような方法がありますか?

クレジットカード払い・銀行振り込みでお支い頂けます。

途中で支払方法の変更はできますか?

お申込みコースごとのお支払となりますので、途中での支払方法の変更はできかねます。

(このページのTOPへいく)